友達感覚でお話しを聞きます

とりあえず、話してみてください。答えは自ずと出ます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
友達感覚でお話しを聞きます とりあえず、話してみてください。答えは自ずと出ます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

どうしたらいいかわからない。 そんなモヤモヤを抱えたあなたへ。 お話になりたいことをじっくりと 聞かせていただきますので、 すべて吐き出してください。 吐き出さないと、心がモヤモヤして プライベート・仕事などに影響してしまうかもしれません。 人間関係・恋愛・職場関係etc 同性間の悩み、異性間の悩み、お聞かせください。 リアルのつながりには話しづらいことも ここではOKです。 ご相談いただいた話が外部に漏れることは ありえません。 ご相談の一例 ・恋人のいる異性を好きになってしまった。 ・今の恋人とマンネリ化してきている気がする ・告白されたが、どうしようか悩んでいる・・・ どんな些細な内容でも構いません。 当方は心理学を6年間学んでおります。 専攻は対人関係についてです。 対人についての心の働きは普通の人よりは詳しいです。 それでも、全ての対人関係がうまくいっている訳ではありません。 人にたくさん相談することもあります。 あくまで、男性目線のお返事になりますが、 男性だからこそお話できること・お聞きできること あるかと思います。 人に話していると、 自然と答えが出てくることは少なくありません。 迅速な対応を心がけますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

このコンテンツはあなたのお悩みを100%解決を約束するものではございませんので ご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

木月 遼平@稼ぐチカラを身に付ける
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品は原則7日以内の設定となっております。 極力早めにお届けできるよう努めてまいります。 DMは必ず6時間以内に返信します。