この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方専用の夢小説を書きます

自分そっくりな主人公で読みたい、そんな方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

1000文字以内 2000円 こちらは初期料金となります。追加オプションにより、文字数の追加が可能です ・納期について 文字数や物語によります。他サイトでもお話の投稿をさせて頂いておりますので、最長1ヶ月お待ち頂く形になります。お急ぎの方はご遠慮ください ・お話 NL/BL どちらとも可能です 官能作品を中心として作成しております リクエストとして送りずらかった、や、きっと自分しかこんな話求めてない…etcなど過激目なものでも構いません 必ず購入前にDMにてご相談下さい↓ 主人公のキャラクター設定  名前(呼ばれたいあだ名等) 年齢や性格、口調など。事細かく教えて頂けるとましたらよりリアリティが増すかと思われます。 A. その他特徴など A. 相手側の詳細 A. ご希望のストーリーの内容 ※ご購入の前には、必ずTwi/terのDMをお送りいただき、製作内容をご相談ください。(こちらのアプリのダイレクトメッセージの禁止ワードの関係) A.(DMでお待ちしております) 完成した作品のサンプル公開範囲 一部公開可or不可 A. ファイル形式の希望(印刷不可) A. 6.作品の進行の仕方 (一人称/二人称/三人称) A. その他希望やご不明点など A.

購入にあたってのお願い

お取引の流れ DMにてご相談を終えた後 お互い承諾の上、ご購入をお願い致します ↓ その後、詳しい打ち合わせとなります 希望の流れやシチュエーション 詳しくお話し合いをします ↓ 打ち合わせ終了後に前半だけ書きまして、ご提出し此方でいいか判断して頂きます ↓ 作品提出 直しは一度のみ 作品提出後の大幅な内容変更や加筆は追加料金とさせて頂きます。変更内容等細かくお伝え頂き、その後作品を提出 ↓ 作品を提出後、お取引完了 納品物を全公開することはございません。ご希望される場合ははてなブログで掲載させて頂くかもしれません。

有料オプション