この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵描きます

家族へのプレゼントやSNSのアイコンなどに

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
似顔絵描きます 家族へのプレゼントやSNSのアイコンなどに イメージ1
似顔絵描きます 家族へのプレゼントやSNSのアイコンなどに イメージ2
似顔絵描きます 家族へのプレゼントやSNSのアイコンなどに イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご家族やお子様、赤ちゃん、ペットのイラストなど、 優しいタッチの似顔絵をお描きいたします。 顔のみ・バストアップ・全身(デフォルメでも可)などご希望に応じて承ります。 ご希望があれば服装の指定や小物などの装飾も簡単なものであれば一緒にお描きいたします。 ○ 納品について○ 画像データでの納品になります。 サイズはA4までなら指定されたどのサイズでも承ります。 お渡しするデータはjpg(背景白など)かpng(背景透明)の2種類からお選びいただけます。 納品目安はお写真をいただいてから〜7日程度を目安としています。 ○ 背景に着色 ○ ご希望があれば雰囲気にあわせて背景に色をお入れします。※無料 ご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

お顔がハッキリと分かる写真の添付を3枚程度お願いします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

おなわなお
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日9時〜22時 その他の時間も状況によってご対応いたします。