相談、愚痴、ちょっとした話、何でもお話を聞きます

話しにくいときや話し相手が欲しいときお話ししませんか!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

相談したいけど、愚痴を言いたいけれど、ちょっと話したいけど。 そういうときほどお話しする相手がいなかったり身近な相手には話しにくいですよね。 そんな方、必見です! あなたのお話ししたいことを何でもチャットか通話(ココナラ内)でお聞きします。 【料金】 1日間/500円 2日間/1000円 3日間/1500円(ここから1日/300円の追加料金となります。) 7日間/2000円←おすすめです! ※できる限り早く返事ができるように努めますが、予定によりすぐに返信できない場合もあります。あらかじめごりょうしょうください。 ※通話の場合は先に日時をご相談ください。 ※ご購入いただいた後、私から1通目を送信させていただいた時からの時間になります。 ※3日間以上ご利用になる場合は一度見積もり相談にてご連絡いただければと思います。 ※4日目以降は1日/500円の追加となります。 【相談内容】 ・チャット練習 ・人間関係相談 ・今日食べたものについて なんでもOKです! 友人、家族、知り合い、恋人に話すかのように気軽にお話を楽しんでいただければと思います。 【購入時に教えてほしいこと】 ・ニックネーム(呼び方) ・話し方(敬語、ため口、友人のように等) ・ご利用理由(できれば教えていただけるとお話ししやすいかと思います。) 例)愚痴をいう相手が欲しくて   話し相手が欲しい   癒しが欲しい     等 【対応方法】 ・ココナラ内チャット ・ココナラ内通話(ビデオ無し) ※もしもココナラ内通話サービスをご希望の場合は一度ご相談ください。 【守秘義務】 お話しいただいた内容は私とお客様との秘密です。 勝手に誰かに漏らすことは致しません。 また、お話しいただいた内容をもとに個人を特定することもありません。 心の中のもやもやや悩みは誰にでもありますよね。 カウンセリングまではいかなくとも誰かに話すだけで楽になることもあります。 また、少しなんでもない日常のお話をするお友達としてもご利用いただけます。 顔も名前も何も知らない相手ですが、友人のように気軽にお話しいただければと思います。 このサービスがぜひ、皆様のちょっとした楽しみとなることを願っております。

購入にあたってのお願い

【注意事項】※必読 ・これは霊的、占い的なサービスではありません。あらかじめご了承ください。 ・ご相談いただいた内容について真剣にお答えしますが、確実に解決できる保証のあるものではありません。最終判断はご自身でお願いいたします。 ・友人のようにため口で、あくまで敬語で、彼女のように等、もしも話し方にご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。 ・愚痴や相談、何でもお話はお聞きしますが、意図的に私を傷つけたり、攻撃的、暴力的な発言をするために購入された場合は、購入をお断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。 ・チャット数などにかかわらず、時間を過ぎると正式な回答として終了させていただきます。あらかじめご了承ください。 ・トラブルを避けるため、法律やルールに触れる事、ギャンブル(投資も含)やお子様のお名前決め、生死にかかわる事、病気や怪我、医療に関する事、試験合否、芸能人との関係、ご相談者と接点がない方に関することは回答を差し控えさせて頂いています。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

龍華さや
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在依頼を引き受けておりますが、私生活が忙しいため連絡が少々遅れる場合がございます。 少し早めのご相談、ご連絡をいただけますと幸いです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 【更新日:2024/03/29】