この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワードプレスの設置・初期設定代行致します

副業・日記でブログを始めたいけど不安な方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ワードプレスの設置・初期設定代行致します 副業・日記でブログを始めたいけど不安な方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WordPressの設置、初期設定を代行致します。 ブログを始めたいけども難しそう… WordPressがいいって聞くけどよくわからない… そんな方は是非ご連絡ください。 わかりやすく丁寧にお伝え致します。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは ・WordPressとか難しそう… ・けど気になる… という初心者向けのサービスとなっております。 故に非常に安く提供出来ております。 高度なカスタマイズやデザイン変更は承っておりません。 ご理解とご了承をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

うみ__
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19:00〜23:00待機しています♪ 土日は可能な限り待機しています♪ 急な予定変更で退室してたらごめんなさい! ◇今すぐお電話したい方へ 出品サービスの「すぐに電話する」を選んでください(^^) こちらからおかけいたします♪ また退席中になっている場合もメッセージにてご希望日時の候補を平日8時〜18時以外の時間帯で3つほどあげていただきましたら、極力早めに返信をさせていただきます。 できる限りスケジュール調整しますのでお気軽にメッセージくださいね♪ 話してみて違うなと思ったら「あー!用事を思い出した!」と言って切っていただいて大丈夫ですので軽い気持ちで電話してみてくださいね☆