大学進学 今の学力で入れる大学をご案内します

学費・場所・資格・就職などからぴったりの大学をご紹介!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学進学 今の学力で入れる大学をご案内します 学費・場所・資格・就職などからぴったりの大学をご紹介! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービスの流れ ①ご本人の学力と可能ならば入りたい大学とその理由をお伺いします。 ②それをもとに、その条件に近いほかの大学や学部などを紹介します。 ③紹介はすべてエクセルファイルにて作成したものをメッセージで送信させていただきます。 ④アフターサービスとして、気になることがございましたらメッセージにて対応いたします。

購入にあたってのお願い

以下のフォームに入力する形でご希望の大学について教えてください。 【受験区分】 現役・過年度 【お通いの学校】 ○○高等学校  ○年 ※過年度生の場合は出身校のみ記入 【現在の学力】例:○○模試で偏差値○○ 【第一志望大】 ○○大学 ○○学部 ○○学科 【志望理由】例:地元だから。教員免許を取るため。学費が安い。など簡単に 【最も優先するもの】例:学費・偏差値・世間の評価・資格・場所 など簡単に 【その他】例:第一志望以外に検討している大学がある。        家庭内ではどのように相談が進んでいる。 など詳しく。
価格
1,500

出品者プロフィール

oneday708
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談は随時承っております。 状況により、日々スケジュールが変動します。 お気兼ねなく、必要な時にお問い合わせください。