この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単で美味い★中華料理を解説した教科書差し上げます

Web版の教科書になっており、いつでも参考に出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
簡単で美味い★中華料理を解説した教科書差し上げます Web版の教科書になっており、いつでも参考に出来ます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

簡単で美味しい中華料理についてまとめた教科書になっています。 例) レシピ ・あらゆる料理に万能チリソース ・最高に美味い餡掛け3種類 ・炒め物に使うタレ2種類 ・チリソースを使ったエビチリ ・餡掛けを活用して天津飯・餡掛け焼きそば・かに玉 ・餡掛けのミックス炒め物 ・家の火力でも美味いチャーハン3種類 Etc・・・ 中華料理の特徴とコツをわかりやすく解説 ・かに玉、天津飯、オムライスの卵を綺麗に焼くには? ・火力が弱いコンロでチャーハンを作るには? ・中華料理を作るのに、必要な調味料は? ・中華を作る上で抑えておくべきポイントとは? Etc・・・ その他にもレシピ、役立ち情報を沢山詰め込んでいます。 この教科書を、通して是非レベルアップをしてください。 それでは、教科書の中でまたお会いしましょう。

購入にあたってのお願い

レシピ通りに作っても完璧な料理は完成しません。 自分や作る相手を想い、その人のために調整したり考えて作ってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

チバユウキ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能ですが、都合により遅れる場合がございます。 ご了承ください。