この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集5分4500円で請け負います

YouTubeに動画を出したいけど編集がめんどくさい方へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

◆5分以内の動画でしたら基本料金4500円で編集致します!◆(ご提供頂く素材動画は10分以内) ◆YouTube動画や個人の思い出動画など、是非お申し込み下さい。◆ ◆10分以内でしたら割引8000円でさせて頂きます。◆ ◆音楽を繋げるだけの動画製作なども承っております。◆(音楽だけの場合は1時間で2500円です) ◆基本料金の4500円にはカット編集、テロップ入れ、BGM&SE入れ、画像や写真の挿入込みの値段です。◆ ※修正は1回のみ承ります。

購入にあたってのお願い

お気軽にDMや質問でご連絡下さい。 YouTuberの○○さんのような動画にしてほしい 喋りのテロップを全て入れてほしい 指定のBGMを流してほしい 等のご要望がございましたらザックリとでも お伝え頂ければ幸いです。 できるだけお早い対応を心がけさせて頂きます。 受注状況により3日以内にご対応できない場合もございますので、急ぎの場合はDMにてその旨を記載して頂きますようお願い致します。 こちらで早期納品できるか検討しできるだけ早く返信致します。 素材動画はギガファイル便でお送り下さい。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

アディ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休みは不定期です。 人生に関わるようなトラブルが起こらない限り、 基本的には24時間以内にお返事できるかと思います。