サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

仕事のコーチングをします

仕事で悩んでいる方へ、前向きな気持ちにさせます。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)
    業種
    • その他
    職種
    • 経理・財務・IR

サービス内容

【社会人1〜2年目の方、これから就職される方対象です。】
仕事でよく怒られる、どうしたら改善できるか分からない。同期と差をつけたい。など社会人として変化したいと考えている方へコーチングします。
私のこれまでの経験も含め、読んできた自己啓発本やビジネス本で得た知識・考えをお伝えします。
悩みや考えを教えてください。その回答を得るための本を探す必要はなく、解決のヒントをお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

個人的には500円で販売したいのですが、カテゴリーの関係で1,000円が最低額のため一度に2つまでお受けします。(1つでも返金等はございません。)
このサービスはあくまでもお客様の成長の手助けをするのが目的なので、必ずしも何かしらの正解をお伝えするものではありません。
私はまだ社会人経験が豊富とまではいきませんが、これまで読んできた自己啓発本やビジネス本から得た考えや成功体験を私がお伝えすることでお客様の本を探す手間が省け、ピンポイントでヒントを得ていただく事が狙いです。

すべて読む

よくある質問

仕事が遅くて怒られる。残業しなければ対応できない。どうしたら改善できるか。
優先順位を確認しましょう。
何をもって優先かは様々ですが、例えばデッドラインが近いものが優先順位の高いものです。
今行なっている業務は実は今する必要のない業務かもしれません。業務を振られたらまず、"いつまでに"を確認すべきです。
その次にどの業務が1番重要かも優先順位を決める要素となります。
基本的に対内業務より対外業務の方が、お客様が関わっているという点では重要といえます。
これらを考えてもご自身では判断できない場合は上司や先輩に"相談"しましょう。
上司や先輩に相談したいが、作業中に怒られそうで相談しづらい。
その上司や先輩の顔が真顔だからそう感じるのです。
仕事中にニヤケながらパソコンに向き合う人はいません。
また、質問されて嫌な先輩上司はいません。むしろ何も相談せずに勝手に仕事を進めてフタを開けると全く間違っていることが判明した時に苛立ちを感じます。
質問時にも注意する必要があります。
何も考えなしに先輩上司に質問にいくと時には苛立たせることもありますので、どんな時でもある程度自分の考えを持って理論武装して質問しましょう。
「これはどうしたらいいですか?」ではなく、
「これはこうだと思うのですが、よろしいですか」のようにです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス