この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事のコーチングをします

仕事で悩んでいる方へ、前向きな気持ちにさせます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【社会人1〜2年目の方、これから就職される方対象です。】 仕事でよく怒られる、どうしたら改善できるか分からない。同期と差をつけたい。など社会人として変化したいと考えている方へコーチングします。 私のこれまでの経験も含め、読んできた自己啓発本やビジネス本で得た知識・考えをお伝えします。 悩みや考えを教えてください。その回答を得るための本を探す必要はなく、解決のヒントをお伝えします。

購入にあたってのお願い

個人的には500円で販売したいのですが、カテゴリーの関係で1,000円が最低額のため一度に2つまでお受けします。(1つでも返金等はございません。) このサービスはあくまでもお客様の成長の手助けをするのが目的なので、必ずしも何かしらの正解をお伝えするものではありません。 私はまだ社会人経験が豊富とまではいきませんが、これまで読んできた自己啓発本やビジネス本から得た考えや成功体験を私がお伝えすることでお客様の本を探す手間が省け、ピンポイントでヒントを得ていただく事が狙いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

広島の税理士
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者