この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの音楽をアップロード用動画、MVに編集します

気に入らない点はやりなおしOK!格安、丁寧な対応!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの音楽をアップロード用動画、MVに編集します 気に入らない点はやりなおしOK!格安、丁寧な対応! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

オリジナル曲、ボカロ曲、バンドの音源などをYoutube,ニコニコ動画などに投稿したいけど、動画の編集に困っているという方におすすめ! オリジナル楽曲を写真、絵などの背景つきの動画にします 歌詞を表示させたり画像をスライドショーにすることも可能です!やってみたいことはどんどんおっしゃってくださいね。 また、サンプルにあるように動画を組み合わせてMV風の動画に編集することもできます。こちらは追加料金で1500円を頂きます。 動画にしてほしい音楽(MP3,WAVなど)と音楽と一緒に表示してほしい写真、絵などの画像を送っていただければこちらで動画にして送ります また、曲にあった画像がないという方はこちらで準備することも可能です(風景などは可能です、特殊な写真はすみませんが用意することができません)

購入にあたってのお願い

動画で使用したい画像、動画、音楽などの送信をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Studio Garden
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもどうぞ