この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金がない人必見!貴方だけのお金プランを提案します

食費よりも趣味優先!私の一番は『オタク活動』

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お金がない人必見!貴方だけのお金プランを提案します 食費よりも趣味優先!私の一番は『オタク活動』 イメージ1
お金がない人必見!貴方だけのお金プランを提案します 食費よりも趣味優先!私の一番は『オタク活動』 イメージ2
お金がない人必見!貴方だけのお金プランを提案します 食費よりも趣味優先!私の一番は『オタク活動』 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

★専門用語を極力使わず相談に乗ります★ アニメ・ゲームオタクな私、「える」は 同じく『オタク活動』など『私の一番』を第一に考えたライフプランを ご提案します。 ●オタ活はやめれないけど食費は削れる! ●オタ活はやめれないけど仕事は頑張れる! ●オタ活はやめれないけど自分の貯金をどうにか増やしたい! というようなお悩みはありませんか? 遠征費やグッズ購入のための貯金の方法や そのために頑張る節約方法やレシピの相談に 乗ります♪ ※LINEのようなチャット形式になります。  トークルームオープン期間は最大120日間です。  その間でしたら何度でもご相談が可能! ●~~~~~~~~~~~● Q:どんな感じで相談すれば…? A:オタク活動を中心に考えますので、  「遠征費を貯めたいんだけど…」「このグッズが欲しいんだけど…」から始まり  目標貯金額を設定します。  それからあなたの得意な事、仕事時間から考えて、  貯蓄方法や節約方法、時短方法などご提案をします。 Q:オタ活してるけど、自分の人生そのものが不安… A:FP資格を持っております。  可能な限り、ご相談に乗りますのでご安心ください! 例)・オタ活してるけど老後が不安    ・オタ活してるのに結婚とか想像できない…    ・オタ活したいけど子供もいるし… etc.

購入にあたってのお願い

超絶初心者向けに作られております。 既に知識がある方のご受講もお受けしますが、 高度な質問に対してすぐに回答できない場合がございます。 その点につきましてはご容赦願います。 法律に抵触する内容のご質問に対してはお答えしかねますので ご容赦ください。 例)今年の税金はいくらになりますか?  ⇒税理士法に抵触しますので回答不可です。 返信にお時間を頂く場合もございます。 最後まで納得がいくまでお付き合いいたします!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Elmilaal
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝:9:00~20:00 ※返信等は平日含め9:00~20:00の間で可能な限り対応します。 セミナーのお時間は相談して決定します。