この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛特化:未来透視!貴方の恋の行方を透視致します

恋愛や夫婦での気になる未来をズバリ!お伝えします。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛特化:未来透視!貴方の恋の行方を透視致します 恋愛や夫婦での気になる未来をズバリ!お伝えします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

≪2020/01/09【恋愛特化型:未来透視】新施術解禁!!≫ 【一般・特殊含め、対面式施術及びネット関係での施術 2018/1/1~現在迄施術実績3000件突破】 ご愛顧頂き誠に有り難うございます。深くお礼申し上げます。 今後も、ご依頼者様に寄り添い気持ちの良い施術を行えますよう心掛けていきますのでよろしくお願い申し上げます。 ~コチラの内容~ 本施術では、【恋愛特化の未来透視】となります。 通常の鑑定では1年後の透視となっておりますのでご了承ください。 *恋愛のみの透視ですので他のカテゴリーは透視しておりません。 オプション追加で内容が異なってきますので、良くご覧の上追加下さい。 ~施術内容と流れ~ ・鑑定に必要な情報をカウンセリング ・次に鑑定結果を報告 ・正式な回答としてクローズさせて頂きます。 鑑定結果の内容としましては、 ・【恋愛面の未来透視結果】 ・【結果を踏まえてのアドバイス・注意点】 以上となっております。

購入にあたってのお願い

私は、[恋愛特化型]の霊視、透視を駆使した霊視鑑定士です。 というのも、人と人を結ぶ事に特化しているので恋愛を専門としています。 以下の情報をお書きください。 ~必要な情報~ [あなた様の事] *お名前 *生年月日 *既婚、独身の有無 *居住地(都道府県で結構です。) [お相手様の事]*オプション追加の方 *お名前 *生年月日 *既婚、独身の有無 *居住地(都道府県で結構です。) 以上の、情報をお書き頂きますようよろしくお願いします。 *ご購入頂いたメニュー及びオプションのキャンセルは致しませんのでご了承ください。(良くご覧の上ご購入をお願い致します。) *音信不通になった場合、警告後その時点での正式な回答を出しクローズさせて頂きます。 ご理解頂きますよう宜しくお願いします。 *できるだけ速やかな鑑定を心掛けていますが、本業がメインですので多少の遅れもありますので、ご了承ください。 つきましては、レビュー・コメントにて、あなた様のご意見が私の励みそして今後の参考になりますので何かありましたらお声を頂けると嬉しい限りです。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

流道光軌
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者