【難易度★★★★★】人間、動物、植物、石の気持ちが、わかるようになる方法(※共感覚が必要です)

評価
販売実績
83
残り
5枠 / お願い中:0
【難易度★★★★★】人間、動物、植物、石の気持ちが、わかるようになる方法(※共感覚が必要です) イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

僕は「天才の能力は、練習すれば誰でも可能」ということをよく言いますが、 これもその中の一つで、多くの方ができるようになりました。 不可能を可能にすることは、本当に達成感があります。 僕は、人の不可能を可能にする仕事に生きがいを感じています。 さて、このワークは、共感覚を使って相手の心を読む、と言うものです。 例えば、相手が人間でしたら、表情を読むことができますが、これらのものは、それが難しいため、心を読むことが困難です。 しかし人間でも表情などから読み取れる情報は、質が低いです。所詮表面的なものしかわかりません。 これは対象の、「根本的な心理」を読むことができるテクニックです。 例えば、相手が心の中で「好き」と思っていても、心の本音は違うことを考えている場合が多いです。 その本音の部分を読み取れます。ここは、本人も気付いていないことが多いので、セラピストとしても絶対必要な能力です。 非常にシンプルで、しょぼいですが、効果は絶大です(笑) しかし、難易度が高いので、すぐには出来ない人もいます。

購入にあたってのお願い

なし。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ronald@能力開発士
男性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 16,996 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者