まずはメッセージをください♪中国・中国語のこと・翻訳・調査・学習等・・

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
まずはメッセージをください♪中国・中国語のこと・翻訳・調査・学習等・・ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

翻訳:日中、中日(繁体字・簡体字) レッスン:中国人で日本語を学びたい方、あるいは日本人で中国語を学びたい方 買い物:タオバオのこと 音声録音:男性・女性・子どもの声可能 SNSのこと:QQ,Wechatについて ゲストの対応:中国語を話されるゲストのための通訳サービス 中国と中国語のことについてお尋ねになりたいこと、試してみたいことなどあられましたら、 お気軽にメッセージをお送りください。 中国の美味しいもの、大陸人のゆったり感、中国語の味わい、宝の山のタオバオ(笑)に魅せられ大陸に5年になりました。お気軽にメッセージお送りください。

購入にあたってのお願い

・翻訳について:医学文献、IT関連等、翻訳をお受けできないことがございます。ご了承ください。 ・レッスンについて:15分1コマで、ライティング、リスニング、対話等 ・買い物について:「激安」で宝を掘り当てることができるのが、タオバオの魅力です。          将来的には、バイヤーができたらいいなぁ♪と夢見ています。