この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お年玉付き年賀はがきの当落チェックします

年賀状の下段の当選番号が当選か落選か、確認作業を代行します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎年1月中旬ごろに発表される、お年玉付き年賀はがきの当落をチェックします。 年賀状下段の数字が年々見えづらくなってきているようで、実家から毎年頼まれています。 枚数が多いと中々お手間だと思いますので、代行させていただけたらと思います。 【表示価格】 200枚分当落をチェックします。 +100枚 500円で行いますので、枚数が多い場合はオプションよりご購入ください。 もっとたくさんある場合は、専用オプションを準備いたしますので、ご相談ください。 【作業の流れ】 年賀状宛名面下段の組番号、当選番号部分を写真撮影などしていただき、データで送付ください。 組番号、当選番号部分だけがわかれば良いので、複数枚まとめて撮影していただいて構いません。 受領次第着手します。 当選があった場合、何枚目のお写真のどの位置か、何等が当選したかをご連絡いたします。 ご連絡後は、必ずご自身でもご確認ください。 目視で行いますので、確認漏れなどが発生した場合の責任は負いかねます。

購入にあたってのお願い

【表示価格】 200枚分当落をチェックします。 +100枚 500円で行いますので、枚数が多い場合はオプションよりご購入ください。 もっとたくさんある場合は、専用オプションを準備いたしますので、ご相談ください。 【作業の流れ】 年賀状宛名面下段の組番号、当選番号部分を写真撮影などしていただき、データで送付ください。 組番号、当選番号部分だけがわかれば良いので、複数枚まとめて撮影していただいて構いません。 受領次第着手します。 当選があった場合、何枚目のお写真のどの位置か、何等が当選したかをご連絡いたします。 ご連絡後は、必ずご自身でもご確認ください。 目視で行いますので、確認漏れなどが発生した場合の責任は負いかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

73_t
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早朝、昼間、深夜など子どもの睡眠中の対応が多めです。既読は比較的すぐつきますが、ご返信、納品はお時間をいただいております。