マスター2

【新商品】聴くだけで知能が高まる色調共感覚刺激性低次元脳開発音源【音→色、映像の共感覚が必要です】

3,000税別
有料オプション
  • 31
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

今まで、誰にでもできるような入門用の知能開発商品を作ってきましたが、僕により技術を身につけた人がかなり増えてきたので、その技術を使ってワンランク上の情報処理エリアにアクセスする商品を開発していくことになりました。

こちらの音源は、音や声が、光や映像に見えるタイプの共感覚<色調>を身につけた方、
またはこれから身につけたい方にとっても有効な音源です。

人間の脳は、延髄・橋脳・中脳・大脳皮質という順番で構成されており、通常の脳トレで大脳を鍛えても、そのベースとなっている延髄・橋脳・中脳、いわゆる動物の脳である「低次元脳」が鍛えられていないとあまり効果が出ません。

こちらの音源は共感覚を利用し視神経などの原始的な機能を刺激し、低次元脳を鍛え、脳全体のシステム向上のために必要なボトルネックが解決することにより知能が上がります。

今までこのエリアが鍛えられずに育ってきた方は多いです。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

「低次元脳」というとアホみたいですが、違います(笑)

・すでに色調を習得している方においては、上記の説明にあるような低次元脳開発音源として有効です。
・共感覚を習得していなくても、購入して構いません。ある程度は効果があります。
・共感覚がない方はこの音源を聴きながら共感覚のトレーニングをして、習得に役立てることも出来ます。
・共感覚のレベルとしては、音が自動で色などに変換されるレベルが望ましいですが、意識的に変換するレベルの共感覚でも十分効果があります。

一般的な脳トレ、例えば「論理的思考力を鍛える」などのトレーニングでは、大脳がメインで鍛えられますが、大脳はかなり高次元な脳ですので、その処理のベースとなっている低次元脳がどのくらい発達しているかがトレーニングの成果において大きく影響します。

頭の使い方の技術だけではなく、そもそもの「ハードを鍛える」ということが知能開発には重要です。

一言PR

今回の音源は成果を上げることをメインに作っているので聴き心地が良いものではありません。

・イヤホンが必須
・運転中に聞かない
・音源以外のことを考えにくく作ってあるので、勉強中に聴くには適しません
・なるべく家で一人で聴く

詳しい説明は購入後にお送りします。

評価・感想(19件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス