この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードでじっくり占います

現状・未来・アドバイスをさせて頂きます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
タロットカードでじっくり占います 現状・未来・アドバイスをさせて頂きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

プロのタロット占い師、鑑定士をしています。 鑑定歴は25年になります。 恋愛の相談はもちろん、お仕事、人間関係、子育て等、 どのようなご相談にも、幅広く対応させて頂きます。 フルデッキ78枚と、ユングカード22枚で鑑定します。 スリーカード・スプレットで占います。 現状と、今後考えられる未来、全体についてのアドバイスを させて頂きます。 心に寄り添う鑑定を心がけています。 普段、対面鑑定をしておりますことと、じっくり占いたい為  2日以内の返信となっております。 ご了承くださいませ。 文字数は500文字になります。要点をとらえてお伝えしたいと 思います。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネームでも可です) ・生年月日(年齢) ・性別 ・相性の場合は、相手の方の生年月日、年齢・・わかる範囲で大丈夫です。                       わからなくても可能です。 ・お悩みの内容を詳しく教えてください。 ※ひとつのお悩みに質問項目は2項目でお願いします。 例えば ①A君とお付き合いしていますが、このままお付き合いしていても大丈夫でしょうか? ②実はB君が気になっています。 ③C君も好きです。←この時点で3項目になります。おひねり頂けるとありがたいです。 ※下記に該当するものは占えませんので、お願いします。 ・生死、妊娠や健康に関係するもの。 ・試験の合否、ギャンブル ・相手が不幸になるもの ・意思疎通が難しい方 ・思い通りの結果が欲しい方 良いご縁がありますように。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

巳湖 miko
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者