ヒアリングで今のアナタに最適な邦楽3曲を処方します

お医者様のかわりに音楽というお薬を処方する、うたことば薬局。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヒアリングで今のアナタに最適な邦楽3曲を処方します お医者様のかわりに音楽というお薬を処方する、うたことば薬局。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「うたことば薬局」とは—— 古よりこの世には素晴らしい音楽が溢れており、現在でもなお新しい音楽が次々と生み出されています。 これだけ多くの楽曲が存在しているのならば、 今、アナタがうまく言葉にできずにモヤモヤしているその気持ちを、代弁してくれている曲があるはずです。 今、アナタに一番必要な言葉を語りかけてくれる曲が必ずあるはずです。 「今のアナタにこの曲をぜひ聴いて欲しい!」 そんな楽曲を数あまたある中から探し出して、厳選した3曲をアナタのために処方する。 それが、うたことば薬局です。 アーティスト達が悩み、悲しみ、苦しみ、時には喜びに心を震わせ、愛をめいいっぱい詰め込んで、そうして生まれた楽曲たちはアナタに何を語りかけてくれるでしょうか。 思い返せば私が落ち込んだ時、いつも音楽が悲しみの淵から私を救い出してくれました。 バラードが傷ついた心に寄り添ってくれ、 ロックに「前を向け!」と叱咤激励を受け、 ポップスには未来への希望を予感させてもらいました。 処方されるのはアナタがすでにご存知の曲かもしれないし、まったく未知の曲かもしれません。 そのランダムさも楽しんでみませんか?♪ 素晴らしい楽曲たちを通して、アナタの心が豊かになるお手伝いができれば幸いです。 (※処方させて頂くのは「邦楽」のみですので、何卒ご了承くださいませ。)

購入にあたってのお願い

【※必須】 楽曲を処方するにあたり、アナタが現在悩まれてることや感じていることをお聞かせください。 ざっくりとでも具体的にでも構いません。 また、よりアナタの心に刺さる楽曲を処方するために、アナタのご年齢、好んで聴く音楽のジャンルやアーティスト名、明るめの曲等のテイストを教えてくださると嬉しいです。 こちらは任意ですので無回答でも構いませんが、その場合は私の独断によるオススメ楽曲を処方させて頂きます(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

アケルト
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日に関係なく24h対応しております。 何卒よろしくお願い致します。