この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【スマホ慣れしすぎた大学生へ】パソコン・PC初心者に簡単な操作方法教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【スマホ慣れしすぎた大学生へ】パソコン・PC初心者に簡単な操作方法教えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンを大学で使うようになって、困っていませんか? ここでは、パソコンを普段適度に使っている出品者が易しくわかりやすくパソコンの簡単な操作や、知っていると便利なことをお伝えします! 誰にも言わずに済むサービスなので、大学の友達や先輩、教授に「パソコンも使えんのか!」と言われずに済みます。 専門用語をできる限り補足しながら使います!windows?mac?なにそれ?問題ありません!! まずはどのようなことで悩んでいるか、戸惑っているかご質問ください。 それに対する回答を、文章や画像でお送りします。 高度な質問には乗れませんが、高度な質問をする方は逆にこのようなサービスは必要ありません。 基本的なことが出来れば応用が利いたり、自分で調べられるのです! また、こういうことしたい!という抽象的な質問でもOKです、こちらから詰めていきます。 お気軽にご質問くださいね! 家の親父や弟がPCでよく質問をしてくることや、大学生が最近スマホを使うがゆえにPCになれていない現状を知って、不自由している方の手助けができればと思い始めました! 例えば『w』ってよく見るけど何?みたいなことでもOK!! 普段インターネットで趣味の講師もしております。

購入にあたってのお願い

windows環境で再現できること(窓のようなマークが出てくるPCがwindowsです) macPCには詳しくありません(リンゴのマークがついているPCがmacです) また専門のソフトや知識が必要なものは難しいことが多いです。 エクセルやワード等の基本的なソフトなら質問を受け付けることが出来ます。 一度に沢山の質問は受け付けられません。 (ただし、セットで必要な情報はある程度教えさせていただきます) 【PCの初期設定やインターネットの接続など、ハード面に関しては受け付けられません。 専門の業者にお願いします。】
価格
1,000

出品者プロフィール

LV50
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者