この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外資系CAのためのPR文作成アドバイスします

元外資系CAがあなたのをPR文アドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
外資系CAのためのPR文作成アドバイスします 元外資系CAがあなたのをPR文アドバイスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

外資系に長年勤めた経験から(ヨーロッパ系証券会社とアジア系エアラインに勤務)外資系エアラインに応募する際のPR文作成をアドバイスいたします。 (私自身はアジア系とヨーロッパ系のエアラインに合格実績がありアジア系の会社で18年間勤務していました。合格以前にも2社面接で落ちた経験がありますのでその経験を踏まえ何がよく、悪いのかアドバイスできます) まずはご自分で履歴書と自己PR文を作成してください。 外資系の会社で働くには柔軟な頭と機敏さが必要になります。 当たり前ですが応募する会社(これから働くことになる会社や国)のこともしっかり調べて後々のインタビューに備えてください。 また できることは「できる」と遠慮なくアピールする必要があります。 外資系エアラインで働くことは様々なバックグラウンドの人間と時を共にし 自分自身もいろんな角度から鍛えられ素晴らしい経験を積むことになります。 休暇も多く休暇には素晴らしい景色や文化遺産を訪れることも可能です。 人生が変わります。 英文チェックも承っております。

購入にあたってのお願い

キチンんと挨拶ができる方のみ応募ください。 純粋にエアラインでの仕事やエアラインが好きな方の応募をお待ちしております。 単に外国ならどこでも良いとか日本を脱出したいから応募してみるという理由ですと PR文が弱くなってしまいます。また合格されても長続きしない方が多いです。

有料オプション