この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面倒な文字起こしみなさんにかわってお引き受けします

時間をかけるのはもったいない!格安で代行致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
面倒な文字起こしみなさんにかわってお引き受けします 時間をかけるのはもったいない!格安で代行致します。 イメージ1
面倒な文字起こしみなさんにかわってお引き受けします 時間をかけるのはもったいない!格安で代行致します。 イメージ2
面倒な文字起こしみなさんにかわってお引き受けします 時間をかけるのはもったいない!格安で代行致します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

<お仕事内容> ・文字起こし(手書き) 2ページ以内(約2000字)/1000円             4ページ以内(約4000字)/2000円 ・テープ(動画)起こし 15分以内/1000円             30分以内/2000円             45分以内/3000円 納期、またはこれ以外のお仕事のご依頼についてはお気軽にお問い合わせください! テープ起こしの経験1年ほどアリ。 4~50分のテープ起こしを仕事の合間に行っていました。 現在は退職してフリーで働いており、時間に余裕があるためはじめました。 プロではありませんが、タイピングが好きなのでみなさんのお手伝いができたらと思っています!

購入にあたってのお願い

※納期については必ずご相談ください。 ※ご指定がなければワードでの納品となります。その他の形式をご希望の場合お問い合わせください。