この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一緒にダイエットしながらサポートさせていただきます

減量に成功した経験を活かして、サポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
一緒にダイエットしながらサポートさせていただきます 減量に成功した経験を活かして、サポートします! イメージ1
一緒にダイエットしながらサポートさせていただきます 減量に成功した経験を活かして、サポートします! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 はやとしです。 ダイエットって続きませんよね? ダイエットは自分なりのやり方を見つけることが続ける事コツです。 19年4月〜6月の3ヶ月で 13Kgの減量に成功した経験を活かして、ダイエットをサポートさせていただきます。 一緒にあなたのダイエット方法を見つけましょう! はやとしが1か月間、食生活改善を徹底的にサポートします。 現在、私も2020年の減量を始めました。ダイエットの進み具合、悩み等を共有しながら モチベーションを維持していきましょう! 本サービスは以下の手順で進めさせていただきます。 ①現在の状況の聞き取り(1日目)  身長、体重、性別、生活習慣等を教えていただきます。 ②食生活の把握(1日目から3日目)  あなたの食生活を把握して改善点を洗い出します。 ③食事内容の改善サポート(4日目以降)  毎食の食事を教えていただき、改善点を伝えさせていただきます。  写真を撮って送っていただいてもかまいません。 ④あなたにあったダイエット方法の提案(4日目以降)  共に話合いながら、あなたに合ったダイエット方法を確立しましょう。 上記の手順にこだわらず、進め方は相談しながら決めさせていただきます。 疑問点などは問い合わせください。

購入にあたってのお願い

依頼人の健康状態や子供、高齢者、妊娠中の方のサポートは出来ない場合があります。 問い合わせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

はやとし
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者