この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1年分の記帳代行をお請け致します

記帳事務は弊社へご依頼頂き経営者の方は経営者本来の業務を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    14日(予定)
    用途

サービス内容

確定申告が近づいている中、1年分溜まっているけど日々の業務が忙しくて・・・。 どうやって記帳すればいいのか分からない・・・。 など、中々手が付けられずにいらっしゃる方も多いかと思います。 そんな煩わしい業務は是非弊社へご依頼ください! 1年分の記帳代行をお請け致します。 領収書や請求書、事業に使っている通帳の写しなどをいただければ、 1年分のデータを入力し、残高試算表(損益計算書、貸借対照表)の月次および合計表、 総勘定元帳を作成しPDFでお届けします。 税務相談や申告書作成は税理士業務の為、お受けする事が出来かねます。 仕訳数が1,200件未満(領収書や請求書の枚数と銀行通帳の行数の合計)まで、 もしくは年商1,000万円未満の個人事業主の方は、表記の料金でご対応させて頂きます。 仕訳数が1,200件を超える場合や年商が1,000万円を超える場合はオプションをお選びください。 日々の業務に追われているとあっという間に申告時期になりますので、今の内に進めましょう! ※申告時期は混みますので、なるべくお早くご依頼お願い致します。 ※2020年1月25日までにご依頼いただきますようお願い致します。 上記以降にご依頼いただきましたお客様は、可能な限り急いで作業しますが、期限の保証はできませんので、予めご了承ください。 【データお預かりから納品までの流れ】 ①上記ご用意いただくものをお送りいただく(お客様) ②お預かりした書類の内容確認(弊社) ③不明点や質問事項をまとめてお客様にご連絡(弊社) ④③の内容のご回答(お客様) ⑤記帳を行い内容確認(弊社) ⑥制作物を納品(弊社) ※全ての記帳資料が揃わないと記帳作業を進めることが出来ませんので、通常納期である2週間は、あくまでも目安としてお考え下さい。 【ご用意いただくもの】  必要な期間2019年1月1日~2019年12月31日までの下記書類 ①領収書やレシート(受け取ったものや、発行したものの控え) ②請求書(発行されたものおよび受け取ったもの) ③銀行の通帳(事業に使っているもの)の写し ④昨年申告されている場合は、その申告書の写し  全て何の取引かわかるように、書き加えておいてください。  コンビニの領収書等で、明細が無記入のものは何を買ったものかわかりません。

購入にあたってのお願い

お申込みされた方は、記帳代行に必要な下記資料をご用意頂き、PDFか写真でお送りいただくことになります。 原本はお預かりする事が出来ません。 ※また、記帳代行で作成された内容には一切責任をとれませんので、予めご了解の上、 お申込みください。 売上資料や経費、仕入れの資料など、お預かりした物のみしか記帳出来ませんので、 記帳に必要な資料は全てご用意いただきますようお願い致します。

有料オプション