この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お問い合わせボタンのA/Bテストを行います

無料のA/Bテストツールを使うのでコスト削減が可能!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お問い合わせボタンのA/Bテストを行います 無料のA/Bテストツールを使うのでコスト削減が可能! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

================= A/Bテストとは ================= ▼『お問い合わせはこちら』より『お申し込みはこちら』の方が反応がいいのではないか? ▼ファーストビューは『イラスト画像』より『女性の画像』の方が直帰率が下がるのではないか? ▼ファーストビューに『お申し込み』ボタンをつけた方がCVRが上がるのではないか? Webサイトの改善を日々行うWeb担当者の方は、 上記のようなことを一度は思ったことがあるのではないでしょうか。 一方で、 ▲費用を払って修正したのに数値が下がったらどうしよう...。 ▲改善できるかどうかは未定なのに修正の費用までは出せない...。 といった悩みがあったりしませんか。 これまでこういった細かな修正で数値が改善されるかどうかは、 実際に修正してサイトを公開した上で結果を入手する必要がありました。 ですが、現在は「A/Bテスト」という手法を用いて、 『オリジナル』と『改善後』のどちらが有効かを判断した上で、 サイトに反映させることができます。 ================= サービス内容 ================= Googleが提供している「Googleオプティマイズ」というツールを用いて、 お客様のWebサイトのお問い合わせボタン(もしくはご希望箇所)のA/Bテストを行います。 ご提供する内容としては以下になります。 ①Googleオプティマイズの導入 ②お悩みのご相談/テストの仮説検討 ③テストの設定/実施 また追加で以下のサービスもご提供しております。 ④Googleタグマネージャの導入 ⑤サイト分析レポート ⑥A/Bテスト結果をサイトに実反映(HTML/CSS) ================= 最後に ================= 「そんな文章とかボタンの色変えただけで効果あるの?」 そう思う方がほとんどだと思います。 信じられない方はぜひ 「CTA A/Bテスト 事例」 と検索してみてください。 なかなか結果が出ないからといって 本当に数十万円かけてサイトリニューアルしてもよいのでしょうか? リニューアルの前に何が有効か知見を貯めるのが重要ではないでしょうか。 心当たりのある方はぜひA/Bテストをご検討いただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

▼下記の権限共有が必要になります。 ・GoogleAnalytics(Googleタグマネージャー)やGoogleオプティマイズのユーザー権限 ・テストを実施するサイトのURL ・ご相談内容(お困りの内容) 共有の方法がわからない場合はお伝えしますのでご安心ください。  ▶︎権限のご共有が難しい場合は、Googleオプティマイズを用いた   テスト実施方法の説明のみとなります。 ▼ご連絡が7日間取れない場合、完了とさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kinukog
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者