サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お問い合わせボタンのA/Bテストを行います

無料のA/Bテストツールを使うのでコスト削減が可能!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • リスティング
    • SEO
    • Facebook
    • ディスプレイ広告
    • その他

サービス内容

=================
A/Bテストとは
=================
▼『お問い合わせはこちら』より『お申し込みはこちら』の方が反応がいいのではないか?
▼ファーストビューは『イラスト画像』より『女性の画像』の方が直帰率が下がるのではないか?
▼ファーストビューに『お申し込み』ボタンをつけた方がCVRが上がるのではないか?

Webサイトの改善を日々行うWeb担当者の方は、
上記のようなことを一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

一方で、
▲費用を払って修正したのに数値が下がったらどうしよう...。
▲改善できるかどうかは未定なのに修正の費用までは出せない...。
といった悩みがあったりしませんか。

これまでこういった細かな修正で数値が改善されるかどうかは、
実際に修正してサイトを公開した上で結果を入手する必要がありました。

ですが、現在は「A/Bテスト」という手法を用いて、
『オリジナル』と『改善後』のどちらが有効かを判断した上で、
サイトに反映させることができます。

=================
サービス内容
=================
Googleが提供している「Googleオプティマイズ」というツールを用いて、
お客様のWebサイトのお問い合わせボタン(もしくはご希望箇所)のA/Bテストを行います。

ご提供する内容としては以下になります。
①Googleオプティマイズの導入
②お悩みのご相談/テストの仮説検討
③テストの設定/実施

また追加で以下のサービスもご提供しております。
④Googleタグマネージャの導入
⑤サイト分析レポート
⑥A/Bテスト結果をサイトに実反映(HTML/CSS)

=================
最後に
=================
「そんな文章とかボタンの色変えただけで効果あるの?」
そう思う方がほとんどだと思います。

信じられない方はぜひ
「CTA A/Bテスト 事例」
と検索してみてください。

なかなか結果が出ないからといって
本当に数十万円かけてサイトリニューアルしてもよいのでしょうか?
リニューアルの前に何が有効か知見を貯めるのが重要ではないでしょうか。

心当たりのある方はぜひA/Bテストをご検討いただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

▼下記の権限共有が必要になります。
・GoogleAnalytics(Googleタグマネージャー)やGoogleオプティマイズのユーザー権限
・テストを実施するサイトのURL
・ご相談内容(お困りの内容)

共有の方法がわからない場合はお伝えしますのでご安心ください。

 ▶︎権限のご共有が難しい場合は、Googleオプティマイズを用いた
  テスト実施方法の説明のみとなります。

▼ご連絡が7日間取れない場合、完了とさせていただきます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

GoogleAnalyticsなどツールの権限共有方法がわかりません
ご購入時にご相談いただけたら方法をお伝えいたしますのでご安心ください!
そもそもアクセス計測ツールが埋め込まれていません。そこからお願いすることは可能ですか?
もちろん可能です。追加オプションのGoogleタグマネージャーの導入をご購入いただけたらと思います。
A/Bテストに興味があるがどこをどうしたら良いのかわかりませんが、依頼しても大丈夫ですか?
サイトを確認した上で、どこのテストを行うのが効果的か分析した上でテスト内容をご提案させていただきます。
これまで数十件以上のサイトのA/Bテストを行った経験がございますので、ご安心いただけたらと思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス