この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube1000チャンネル登録者増やします

【保証有】1000登録増加するまで宣伝、拡散します。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTube1000チャンネル登録者増やします 【保証有】1000登録増加するまで宣伝、拡散します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

YouTubeにてチャンネル登録者数が1000増加するまで、宣伝・拡散します。 (1000以上の登録をご希望の際はご相談くださいませ。) なお、当サービスをご利用いただいた上でのアカウント凍結・停止等の事例は過去数百件の実施の中で一度もございませんので安心・安全にご利用いただけます。 <お取引の流れ> 1. ご購入の後、ご希望のチャンネルURLをご共有ください。 2. 確認の後、宣伝・拡散を開始いたします。 ※インフルエンサーとの連携準備等で、開始までに1〜2営業日程いただいております。ご了承ください。 3. 宣伝・拡散を実施し、チャンネル登録を1000件増加させるまで施策を実施します。 4. ご確認いただき問題がなければ取引完了となります。 ※チャンネルURLご共有後はいかなる場合もURLの変更・キャンセル・中断も致しかねます。URLのお間違いにご注意ください。 ※突然のYouTubeの仕様変更により作業が難航する場合があります。続行不可の場合はキャンセル・完了後の減少につきましては補填するかたちで保証をさせていただいておりますので、これらに関するクレームは一切受け付けません。予めご了承ください。ご注文時点で同意したものとします。 ※ご注文から48時間以内にURLのご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※万が一、何らかの原因で作業継続不可となった場合はこちらからキャンセルのご相談をさせていただきます。 ※非公開アカウントのプロモーションは行うことができません。必ず公開設定をお願いします。 ※類似サービスとの併用はお控えください。保証対象外となります。 ※海外でのプロモーションです。チャンネル登録を行うユーザーは外国人となります。 ※1000以上増える場合があります。 ※スピードの調整・少しずつ増やす等は対応いたしかねます。 ※お客様とYouTube間のトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。(※著作権侵害やアダルトでのアカウント凍結・削除等) ※当サービスはあくまでも数字を伸ばすことを目的としたサービスです。予めご理解いただければと存じます。 ※再生回数が増えるものではありません。 ※前後10%程度の誤差は予めご了承ください。 ※保証についてはよくある質問をご確認ください。 ※同業者による嫌がらせ・不当な低評価と判断した場合は然るべき措置をとらせていただきます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

AidIt_
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日問わず24時間対応が可能です。