携帯電話の操作に関する不明点を解決いたします

元携帯ショップ店員が本気でお悩み解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

携帯ショップは待たされるし、待ち時間の営業も苦手・・・。 でも直ぐに解決したい! そんなご要望にお応えいたします。 はじめてスマホに機種変更したけど、そもそもアプリって何? メールで写真はどうやって送るの? 写真を撮ったけどSDカードにはどうやって保存するの? etc... 親切丁寧にご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。 相談内容はできるだけ具体的に教えてください。 例: ◆迷惑メールが止まらない ◆携帯電話が付かなくなってしまった ◆携帯電話を強制終了させたい ◆SMSの送信方法 ◆LINEの引継ぎ方法 ◆歩数計の使い方 ◆目覚まし時計の設定方法 ◆アプリの削除方法 ◆アプリが誤って消えてしまった ◆データのバックアップ方法 ◆Googleアカウントの作り方 ◆Apple IDの作り方 上記のような初歩的な内容以外でも、 ご依頼いただければ、可能な限りご対応いたします。 お困りの内容かと思いますので、極力即日対応に努めさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

万が一に備えて可能であればデータのバックアップをお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

SmartConcierge
男性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者