Jpop現役作曲家がミックス・マスタリング致します

歌ってみた、コンペ提出用楽曲、趣味用等としてご活用ください!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

現在作家活動(主に作詞・作曲・編曲全般、ギター演奏)を中心に活動しております。 ※当サイト内では本名は非表記にしておりますが、希望あられましたら購入時にはお伝えできます。 コンペの締め切り的にもミックスの時間を捻出するのが難しい・・ YOUTUBEで音源をアップロードしたいが、プロのような音の綺麗さ・音圧にできない・・ 友達の結婚式用に楽曲を作ったがもう少しクオリティーを上げたい・・ など様々なシーンにおいて確実なクオリティーを格安で、最短時間でお届けさせていただきます。 ※格安にできる理由としては、ミックス・マスタリングの工程において高いクオリティーを最短時間で進めれるように効率化を図ったプロジェクトファイルを作成できたからです。

購入にあたってのお願い

・お手数にはなりますが、購入前に希望納品日・時間の情報をいただけますと幸いです。 ・各音源トラック(パラデータ)または2Mix音源(一つの音源ファイル)を基本的にはWavファイルで送っていただけますと幸いですがMP3ファイルでも可能ではあります。(音質が悪くても可能な限り綺麗に整えます) ・データを送ってくださる場合はギガファイル便やfirestorageなどの大容量データ送信サイトをご利用いただくと便利です。 ・音源のテンポ(BPM)が分かっているものは、購入時教えていただけますと幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

作編曲家808(別名義にて活動中)
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日対応可能です! 10:00〜22:00の間の対応になり、DM等ご連絡いただいた際に当日内の返信が難しい場合がございます。遅くとも翌日には返信させていただきます。 基本的にはご依頼日より7日から10 日以内の納品を心掛け致しますが、事前に御希望の納品日に関してメッセージいただけますと幸いです。