サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

エンジニアになるための言語の選び方を教えます

稼ぐためのプログラミング言語をアドバイス

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

エンジニアになりたいけど、どのプログラミング言語を学べばいいのか分からない。
そんな人のために、

〈理想のエンジニアになるための言語の選び方のサポート〉をします^^


・時給5000円を超えるための言語は?
・安定して仕事が多い言語は?
・これから伸びそうな言語は?
・初心者でも学びやすく、つぶしが効く言語は?

など、あなたが理想とする働き方ってありますよね?
それを僕がヒアリングして、あなたの希望にマッチするプログラミングを言語をお伝えします

ITエンジニアは今、8倍以上で求人倍率が日本でもっとも高い職種になりました。
収入も高いですが、それは選ぶ言語や会社によってずいぶん変わります。

3年のエンジニア経歴でも、年収300万くらいから年収1000万くらいまで大きく差が開くのがエンジニアという職種です。

さらに
・リモートワークで家で仕事をしやすい
・仕事が豊富で地方でも仕事を得やすい

など言語によって特性が違うのです。
これからエンジニアを目指す人が、これを正しく選ぶのは難しいでしょう。


そこでエンジニアとして7年の経歴があり、以前はエンジニアの採用担当もしていた僕がアドバイスをします!

言語の特性を理解してから勉強すると、勉強する言語に迷いが無くなります。

そうすると次のような事を防げますよ!
・プログラミングを覚えたのに希望する働き方ができない
・あの言語がいい?こっちがいい?と中途半端に学習して時間をムダにする
・学習の途中で「この言語でいいの?」と迷ってしまい、挫折する

つまり!あなたの貴重な人生の時間をムダにせず、効率よく学習することができるのです!

<サービスのフロー>
1. 購入にあたってのお願いの質問に、ご回答ください。
2. それに合わせて僕からさらなるヒアリング&アドバイスを送ります。

<返信の目安>
平日の昼間はお返事に3〜5時間くらいかかる場合があります。
夜は早めに返信できるかと思います。


※現在お試し価格中です!
 購入者が5名を超えたら値上げをしますので、後日に値段が変わる場合はご了承ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入より前に下記を教えてください

・あなたの年齢
・プログラミング経験(ゼロ、大学でやった、ワードプレスは使える、など)
・お住まいの都道府県
・あなたがプログラミング言語で重視する項目
 (年収重視、地方で仕事がある、リモートワークしやすい、挫折しにくい、など)
・その他、気になっている事

また質問の範囲はあくまで言語選びの範囲とさせて頂きます。
目安でメッセージが3〜6往復くらいを想定しています。

もし回答があまりにすぐ終わった場合には、その他の疑問なども回答したりと価格に見合った分は対応しますのでご安心を!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス