この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の気持ち、ありのまま&こっそりお伝えします

霊感タロット&九星気学で占います

評価
販売実績
61
残り
20枠 / お願い中:0
あの人の気持ち、ありのまま&こっそりお伝えします 霊感タロット&九星気学で占います イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

あの人の気持ちを知りたい! そんなあなたに「こんなことを考えてるみたい」とお伝えします。 ●あなたと相手の方のご関係 ●あなたと相手の方の生年月日(分かる範囲でOK) ●二人の間で起こった気になること ●特に詳しく知りたいこと など、教えて下さいね。 ズバリ、彼の気持ちを知りたい占い!です。

購入にあたってのお願い

■生死や病気の進行具合、妊娠出産、裁判やギャンブルに関わること、試験などの合否、など鑑定できない内容がございます。 ■いつ、どこで、といったご質問にはお答えできません。 ■その他、残念ながらお力になれないと判断した場合はキャンセルさせていただくことがあります。 ●あなたと相手の方のご関係 ●あなたと相手の方の生年月日(分かる範囲でOK) ●二人の間で起こった気になること ●特に詳しく知りたいこと などなど、あの人の気持ちをより正確に読む大事な材料になりますので ご説明にご協力くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

前向きで笑顔のヒーラー あん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆ただいま離席中☆ 月と闇のエネルギーを糧にする夜行性です。 夜~深夜に活動しています。 お返事がお客様のお休みの時間になるかもしれません。 どのくらいの時間にお返事ができるかお知らせしますので 携帯電話の通知など、音量や振動にお気を付けくださいませ。 なるべく早くご対応できるように努力しています。 即時対応できない時はいつ対応できるかお知らせします。 いつでもお待ちしております。