この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検索順位を独占する記事の書き方を教えます

検索順位の上位を取るための8つのステップをご紹介

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
検索順位を独占する記事の書き方を教えます 検索順位の上位を取るための8つのステップをご紹介 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「ブログを書いているのに全然上位表示されない」 「どうやったら検索順位の上位を取れるのかな?」 というような、お悩みを抱えていませんか? ブログを書いているのであれば、 やっぱり上位表示されたいし、 上位表示されれば、収入も伸びるため、 何としても上位表示を取りたいですよね。 僕も、ブログを運営し始めた頃は、 どうやって記事を書けば良いのかわからなかったですし、 いくら書いても検索順位の上位を取ることができませんでした。 実は、上位表示を取るためにはあるコツがあります。 もし、知らないのであれば、大きく損をしてしまうでしょう。 僕は、本商品でお伝えする8つのステップに沿って記事を書くことで、 検索順位1位を取得した経験があります。 (ミドルキーワードです) ここに至るまで、あらゆる失敗を繰り返してきました。 でも、当時の僕と同じような状況にある方には、 同じような思いをして欲しくありません。 そのため、この商品を作りました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー この商商品によってあなたは、 ブログ運営で、記事の書き方に悩むことは無くなり、 アドセンスや、アフィリエイトなどの収入も上がっていくでしょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー =================== 【商品内容の一部】 ●初心者のためのライティングテンプレート確認 ●読者が必要としているニーズの優先順位の確認 ●キーワードを含めた仮のタイトルの決め方 ●見出しとなるアウトラインの作成 ●本文へと繋がる書き出し、結びの作成 ●本文執筆の極意 ●タイトルの決定 ●文章を何度も繰り返すときに注意すべきこととは =================== など、初心者が成功するための、 最短ステップを詰め込んでいます。 PDFを受け取ったら、まずは手順に沿って1記事作ってみましょう。 購入しやすいように最初は1000円に設定しております。 ※5件売れるごとに値上げします。 【※注意点】 本商品は、私が検索順位上位を取るために行ってきた、 戦略、戦術の部分になります。 そのため、確実に検索順位上位を約束できる商品ではございません。 ただ、商品内容を実践することで、 検索順位上位を取得できる可能性は上がります。 何卒ご了承おねがい致します。

購入にあたってのお願い

購入後、一言メッセージをおねがい致します。 その後に、商品をお送りさせて頂きます。