魔女の季節オラクルからご神託を受け取ります

古代ケルトの魔法から内なる叡智を解き放つためのメッセージ。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
魔女の季節オラクルからご神託を受け取ります 古代ケルトの魔法から内なる叡智を解き放つためのメッセージ。 イメージ1
魔女の季節オラクルからご神託を受け取ります 古代ケルトの魔法から内なる叡智を解き放つためのメッセージ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらはケルト圏で行われるベルティン祭をテーマにしたオラクルカード「Seasons of the Witch: Beltane Oracle」からのメッセージを4枚引きでお届けするサービスです。 (ベルティンについて) 「ベルティン Beltane 」は、夏のエネルギーを迎えるためのケルトのお祭りです。 ベルティンの夜(五月祭の前夜)、ケルトに住む人々は火の神Belを迎えるために火を囲む集いを催して大きな篝火を燃やして踊ります。 そして五月祭では太陽の神が若い牡鹿の姿で帰還することを祝福して、広場にメイポール(花やリボンで飾られた柱)を立て、柱の周りを囲んでリボンを持ち、ダンスを踊ります。 ケルトの人々は全ての生命の覚醒と活性化を促し、実りの多い一年になるようにと豊穣を祈ります。 (オラクルカードの解説文より) このオラクルカードはベルティンのエネルギーで情熱と計画を実行に移すことを祝福し、成長、創造性、豊かさへの潜在能力を引き出すために作られました。 44枚のカードは、古代ベルティンのテーマからインスピレーションを受けたスピリチュアルなガイダンスの種であり、あなたの内なる叡智を解き放つのを助けます。 古代ケルトの魔法とつながり、スピリチュアルな幸福の意図を宇宙へと送り出すための、思慮深い意味と呼びかけ、強力な言葉の呪文が添えられています。 出品者である私はベルティンの夜、このデッキを開封してエネルギーと繋がりました。 スプレッド(カードの展開法)は2種類です。AまたはB、どちらかお選びください。 A:メイポールのスプレッド(4枚) 視点を変えるために今ある幸せに気付く、将来的に役立つどんな教訓を今学んでいるのか、ポジティブな視点を持つためにどうすればいいかを示してくれます。 B:花冠のスプレッド(4枚) あなたがなぜ今の状況にいるのか、どうすればそこから抜け出せるのか、どうすれば今後それを避けることができるのかを示してくれます。 ベルティンのエネルギーが活性化する時期は5月から7月です。夏至を迎えるまでの期間限定サービスとして出品いたします。 この時期にしか受け取れないガイダンスを受け取ってみませんか。 ドリームズ オブ ガイアタロット一枚引きもお付けします。

購入にあたってのお願い

・よろしければニックネームを教えてください。トークルームで使います。 ・希望するスプレッド(AとBのどちらか)を教えてください。 A:メイポールのスプレッド(4枚) 視点を変えるために今ある幸せに気付く、将来的に役立つどんな教訓を今学んでいるのか、ポジティブな視点を持つためにどうすればいいかを示してくれます。 B:花冠のスプレッド(4枚) あなたがなぜ今の状況にいるのか、どうすればそこから抜け出せるのか、どうすれば今後それを避けることができるのかを示してくれます。 4枚引きのメッセージをお届けして、OKのお返事をいただきましたら『ドリームズ オブ ガイアタロット』を一枚引いて、カードの意味をお伝えします。その時点で正式な回答を表示いたします。
価格
500

出品者プロフィール

杏実(あみ)
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝のみ出品いたします。