数あるサービスの中から、当サービスを閲覧いただき、ありがとうございます。
当サービスでは写真の切り抜き加工をお受けします。
大量注文もお受け可能です!
1000円で20枚まで対応いたします。
なお、あまりにも複雑なクオリティのものは対応できない場合があります、ご了承くださいませ。
切り抜きは基本的に選択ツールを使用して行います。
対象物によっては切り口にぼかしがかかる場合がございます。
3日ほどで納品が可能です。
8月18日追記
40枚以上のご購入をされる場合価格が変わりますのでご注意ください。
※21枚以上40枚未満の場合は超過した分は合計が20枚を超えた場合追加料金が発生します。
(例:一度目 35枚 2度目 35枚 この場合35+35=65枚なので超過した分が25枚なので二度目のご購入時に追加で1000円お支払いしていただくことになります。)
なお、2020年8月19日までにご購入されたお客様の超過分はカウントしません。
皆様のご利用を心よりお待ちしております!