スマホだけで作れる面白いGIFの作り方教えます

SNSが楽しくなる無料・スマホだけで出来るGIFの作り方!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
スマホだけで作れる面白いGIFの作り方教えます SNSが楽しくなる無料・スマホだけで出来るGIFの作り方! イメージ1
スマホだけで作れる面白いGIFの作り方教えます SNSが楽しくなる無料・スマホだけで出来るGIFの作り方! イメージ2
スマホだけで作れる面白いGIFの作り方教えます SNSが楽しくなる無料・スマホだけで出来るGIFの作り方! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

50歳インターネット初心者がスマホだけで無料アプリを使って 簡単に面白いGIFの作り方を教えます。 仮想通貨系のSNS「テレグラム」に参加しておりました。 そこで始めてGIFというものを知りました。 無料アプリでGIFが作れることを知り自作のGIFを作り投稿してみました。 そのGIFが好評でそんなにたくさん作った訳ではありませんが、 いつしか「GIF職人」と言われるようになりました。 そのテレグラムではちょっとした人気者?となり 「この動画を使ってGIFを作って」とか 依頼もしていただくようになりました。 商品内容:PDF18ページ、動画解説約5分 目次: ・はじめに ・第0章…GIFとは? ・第一章…1-1 、準備するもの ・第二章…2-1、動画の撮影      2-2、アプリ起動 ・第三章…3-1、アプリで動画加工      3-2、アルバムへ出力 ☆なぜGIFは人気を集めるのか? ☆ネット初心者でも簡単にGIFを作る方法とは? ☆自作GIFでフォロワーを増やした秘密とは? 50歳のインターネット初心者の方僕でも出来た 無料アプリを使ったGIFの作り方をマスターすれば SNSで人気者になれるかもしれません! 簡単ですので挑戦してみて下さい。

購入にあたってのお願い

こちらのコンテンツはPDFファイルとして送付致します。 本マニュアルの情報をいかなる第三者にも公開する事を禁じます。 発行者の許可なく本教材の一部、または全部をインターネット上に公開すること、及びオークションサイトなどで転売することも禁じます。
価格
2,000

出品者プロフィール

初心者ビジネス応援団
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事は年中無休の為不定休。 対応は仕事の休憩時間、帰宅後に致します。