この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お部屋の霊視します

出来る限りサポートさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 お部屋の写真を送っていただき、こちらで霊視を行います。 写真を見て、「普通の部屋」「良い部屋」「悪い部屋」「何かある部屋」「何かいる部屋」などと判断できます。 お部屋についての詳しい説明や、何か困った事がありましたら、それについての相談などをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【写真の撮り方】 部屋の全体と角を見たいので、1つの部屋に対して複数枚かけて、広く映るように撮影してください。 写真に人(できれば生き物)は入らないようにしてください。 光が強いとよく分からなくなります。 日中に撮る場合は照明を点けずに、夜中に撮る場合は天井の照明のみを点けて撮影してください。 相談しながら、こちらが指定した場所の撮影をお願いする場合もあると思います。 【霊視について】 私は生まれつき意識せずに見たり感じたり出来る体質で、おそらく一般的な霊視とは少し違うかもしれません。 私がお部屋を見て分かったことを素直に伝えさせて頂きます。 霊視はただ見るだけなので、霊視によって危険に繋がることはないです。 ご依頼お待ちしております。 【注意】 除霊は行なっておりません。 こちらが観測される可能性があるので、ビデオや音声による連絡は取れません。