一緒に「ドリームリストを100個」考えます

先着1名様限定【5000円→1000円】にて提供中!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
一緒に「ドリームリストを100個」考えます 先着1名様限定【5000円→1000円】にて提供中! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ドリームリスト100個を【先着2名様5000→1000円】で一緒に考えてみませんか? ★Excel等のファイルのやり取りを通して、ドリームリストを100個書ききることが本サービスのゴールです。 1人目 500円 【成約済み】 2人目 1000円【成約済み】 3人目 1000円【成約済み】 4人目 1000円 5人目 3000円 6人目 4000円 と少しずつ値引き額が変わっていきますので、今が購入のチャンスです! 【所持資格・実績】 *日本青少年育成協会認定 教育コーチ(初級) *20時間のコーチングを行っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この度は閲覧いただきますありがとうございます。 あさこんと申します。 みなさんは、2020年になってから今年の目標は立てましたか? 立てた人も、立ててない人もいると思いますが、 でも、「立てただけで終わっている人」いませんか? 目標は「目標を立てる」ことが目的ではなく、 「目標を達成できる」ことが目的です! 自分は、今年どんな1年にしたいのか、 グーグルスプレッドシートを用いて、 とコーチング的質問・フィードバックのやり取りを通して、 一緒に夢を【100個】考えていきませんか? こちらの返信頻度は基本的に、週に1度日曜日となっております。 *ただし1ヶ月以上お返事がない場合は、トークルームをクローズさせていただきます。あえて、1ヶ月と期限を設けさせていただいたのは、「目標を決めずに過ごす時間」を増やさないためになります。ご了承くださいませ。 『ほんとうに自分が達成したい目標』を一緒に考えてみませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆作成の手順 →購入のお願いを御覧ください。 ★《気になっているが、不安がある方》 →まずは、DMにてお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

*前提として、こちらが知り得た情報を他人に漏らすことは、絶対に致しません。 ☆作成の手順 ①グーグルスプレッドシートのURLを添付いたしますので、まずはそこに10個程度やりたいことを書き込んでいただければと思います。また、それが出て来やすいような質問も問いかけます。 ②その後、そのことに対してコーチング的質問を投げかけますので、応えを書いていただければと思います。そのやりとりを繰り返しながら、ドリームリストを100個作ります。 *質問に正直に答えていただけると、ほんとうに叶えたい目標が設定しやすくなります。 *「考えてみたけど難しい。」「よくわからない。」「ぼやーっとしていてあいまい。」そんな回答でも構いません。 また、答えたくない質問はパスしていただいても構いません。 *コミュニケーションのやり取りを通して、目標を明確にしていくのがコーチングです。1つずつ自分の中からやりたいこと(=ドリーム)を見つけていくのをイメージしていただければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ちいこ_Books
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に自宅にいますが、体調によっては作成や返信等が遅れる場合があります。ご了承ください。 満枠中の際には、対応が遅くなる場合があります。また、満枠中でも依頼を受け付けられる場合もありますので、まずはDMにてお尋ねください。 よろしくお願いいたします。