マッチングアプリの自己紹介文と写真を添削します

【男性限定】1日3以上のいいねをもらっていた女が添削します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
マッチングアプリの自己紹介文と写真を添削します 【男性限定】1日3以上のいいねをもらっていた女が添削します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは。 今彼・元彼とはマッチングアプリで出会った私があなたのマッチングアプリの自己紹介文を【回数無制限で】添削します。 (私mitsunaについて詳しくはプロフィールをご覧ください) 女性の目線からの添削なので、【男性限定】とさせていただきます。 私はマッチングアプリを使っていたころ、毎日3以上のいいね♡をもらっていました。 今の彼氏と付き合う前も5人の男性とマッチングし、実際に会ってきました。 マッチングアプリを利用していく中で、「この人のプロフィールは微妙だな」と思ったことは何度もあります。 ここでは、あなたのマッチングアプリでの自己紹介文・写真を拝見し、ズバズバと指摘していきたいと思います! 【サービス内容】 ・男性限定 ・テキストチャットの回数は【無制限】とします(お悩みがなくなるまであなたに寄り添います!) ・自己紹介文の添削の場合、今の自己紹介文には書かれていない他の情報もお伺いすることもありますので、その点ご了承ください。 それでは一緒に頑張っていきましょう♡ ☞スケジュールは必ずご覧ください。

購入にあたってのお願い

【テキストチャットで教えてほしいこと】 ・あなたの現在のマッチングアプリの自己紹介文や写真のスクリーンショット ・より良い自己紹介文・写真にするためヒアリングしていきますので、その点ご了承ください。 【あなたの恋が成功することを保証するものではありませんが、添削を通して全力で寄り添っていきます。】 ・頂いた自己紹介文、写真のスクリーンショットはこの添削でのみ使用いたします。添削終了後は責任を持ってこちらで削除します。
価格
1,500

出品者プロフィール

natsumi メンタルヘルス
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日対応できます!