結婚式でながすウェディングムービーの作成をします

思い出に残るオープニングムービー、プロフィールムービーの作成

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
40日(予定)

サービス内容

最高の日に、最高の映像を! オシャレでカッコイイ結婚式のオープニング・プロフィールムービーを制作致します。DVD付きです! オシャレな洋楽に合わせた動画と写真でご希望に合わせます!   【動画概要】 ・スマホやPCで保存できます! ・フルHD画像なので、大画面でも綺麗に映ります! ・動画サイズは16:9(一般的サイズ) ・DVD付きです! ・BGMは希望がない場合はこちらが持っているフリー素材の中から動画に合うものを使いま す もし、式場に許可を得ている音源で使いたいものがあれば音源データを送信してください ※写真データ&お打ち合わせが決まり次第制作に取り掛かります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オープニングムービー 内容 □新郎新婦のお名前 □新郎新婦の写真(自己紹介用・思い出の写真等) □趣味・血液型 □メッセージ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最高の一日になりますように!

購入にあたってのお願い

【必ずご用意していただくもの】 □ 新郎新婦のお名前(プロフィール) □ 新郎新婦さまの現在の写真(サンプル動画のように切り抜いて使用します) □ 新郎新婦さまの過去の写真とその写真の説明の文面 □ ご希望の文面 □ お二人の2ショットのお写真 なるべくご希望に沿ったムービーを制作致しますので、お打ち合わせをして決めていきたいと思っております。  一生に一度のイベントですので、思い出に残る映像を作成したいと思っております。 何か疑問、不安等ございましたら何でもご相談下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

makoto_sakurai
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本  平日 21時以降 土日祝 終日 対応可能となっております。