この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube用動画(~10m)作成します

カット、テロップ、BGM、SE、など!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

YouTuberになりたいけど編集ができない、あの人みたいな、あの番組みたいな編集をしたいけどイマイチ上手くいかないとお悩みの方へ向けた編集代行サービスです。 主に、 ・YouTuberと言えば!というようなコメディ動画 ・演奏系(弾いてみた、叩いてみたなど)動画 ・ゲーム実況動画 ・テレビ番組風動画(パロディ、オマージュ) などを普段作成しております。 「この人みたいな編集してして欲しい!」 「この番組っぽい動画にしたい!」 のようなリクエストもお待ちしております。 知人からの紹介により某大手事務所所属YouTuberの編集 や、駆け出し無所属YouTuberの編集などの担当経験あり。 自身でもチャンネルを所持し、編集技術に関してはある程度融通が効くかと思います。 こちら当サービスに不慣れな為、細かくオーダーなどをすり合わせ完成させられたらと思います。 そのため多少お時間をいただく可能性がございますのでご了承下さい。 このタイプのサービスでのやり取りが初めての為右も左も分からない状態ですが、出来る限り希望に沿ったサービスの提供ができるよう努力致します。

購入にあたってのお願い

投稿日時などが確定している場合、事前に相談お願い致します。 受注後、希望の編集内容によっては完成まで時間がかかる場合がありますのでまずはご相談お願い致します。

有料オプション