ブログ立ち上げ&アドセンス審査合格代行いたします

アドセンス合格まで丸投げ!広告設置したサイトをお渡しします!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
ブログ立ち上げ&アドセンス審査合格代行いたします アドセンス合格まで丸投げ!広告設置したサイトをお渡しします! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。 当サービスでは、 私がブログ作成(WordPress)とテンプレートやプラグインの設定、 アドセンス審査用記事の作成から合格まで、 広告の設置を代行いたします。 広告設置まで完了したら、 お客様にブログを確認していただき 問題がなければ納品完了となります。 ・これからブログを始めたい! ・アドセンスに合格したい! ・何回も審査に落ちて何が悪いのかわからない! ・審査用の記事を書くのがめんどくさい! といった方は、当サービスをぜひ利用してください。 ◆当サービスの内容 ●Googleアドセンス審査合格代行 ・ブログの作成とテンプレート・プラグインの設定 ・アドセンス審査用記事の作成 ・アドセンス審査合格までの修正 ・アドセンス広告の設置 ※すでにブログをお持ちのお客様は、 ブログのログイン画面のURLとログイン情報を教えていただきます。 その後、アドセンス審査の申請をしていただき、 結果を報告していただきます。 ※アドセンス審査合格までの目安は 2週間〜1ヶ月ですが、 それ以上かかる場合もあります。 ●これから初めてブログを作る場合 初めてブログを作る場合は、 レンタルサーバーの契約とドメインの取得が必要です。 こちらはマニュアルを用意しているので、 そちらを見てお客様の方で契約・取得してください。 ※個人情報やクレジットカードなどの入力が必要なため、 極力お客様の方で入力をお願いいたします。 WordPressのログイン情報を教えていただき、 ・WordPressの設定 ・テンプレート・プラグインの設定 ・アドセンス審査用記事の作成 ・アドセンス審査合格までの修正 ・アドセンス広告の設置 まで代行いたします。 何かわからないことがあれば お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

●Googleアドセンスの審査については、 100%合格を保証するものではありません。 また、審査の都合上、 合格までの期間が1ヶ月を超える場合もあります。 ●審査が3ヶ月以上の長期間に渡って通らなかった場合は、 返金やキャンセルに対応いたしますのでご相談ください。 ●サーバー代、ドメイン代は別途必要になります。 サーバー代は年間1万円程度、 ドメイン代は年間千円程度必要です。 代行費用やサーバー代、ドメイン代を稼ぐ方法も、 合わせて教えますのでぜひ活用してください。 ●有料オプションについて ・合格後のブログサポート アドセンスに合格した後の ブログの方向性や記事作成について、 相談・サポートをさせていただきます。 ブログ引き渡し後、 1週間サポートさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ルベウス@AIグラビア×Kindle出版
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内に返信いたします。