女性を虜にするアロママッサージのやり方教えます

〜初心者でも簡単、モテアロママッサージを身につけよう〜

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
女性を虜にするアロママッサージのやり方教えます 〜初心者でも簡単、モテアロママッサージを身につけよう〜 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【女性に喜ばれる男になろう】 「あなたの趣味はなんですか?」 この質問に、あなたは何と答えていますか? 合コン、飲み会、マッチングアプリ。 聞かれる場所は様々かもしれませんが、 「映画鑑賞、スポーツ観戦、音楽フェス...」 これではありきたりですし、刺さる人は限られてしまいます。 はじめまして、もりおと申します。 私はしがないただのサラリーマンですが、 昨年、マッサージスキルを身につけたことで、 女性に喜ばれる機会が劇的に増えました。 そんな私から、ひとつご提案です。 新年、この何かを始めるには絶好のタイミングに 女性ウケ抜群、大切な人をメロメロに出来る 「アロママッサージ」を武器にしてみませんか?? 〜経験必要なし!簡単アロママッサージ〜 今までマッサージなんてしたことがない、 自分が出来るようになるか不安などと思うかもしれませんが、 心配しなくても大丈夫です。 そもそも、マッサージとは 「自分だけのために誰かにしてもらう」ことに、 リラックス効果や満足感を感じるものでもあります。 道具の使い方や流れなど、一度覚えてしまえば、 女性に喜んでもらえるアロママッサージが すぐに出来るようになるでしょう。 この本でお伝えすることは、以下の3つです。 ・基本的なアロママッサージの道具の揃え方 ・初心者向け!誰でも出来る上半身コリほぐしマッサージ ・初心者向け!誰でも出来る下半身アロママッサージ これら3つをマスターすれば、 15分〜20分程度のマッサージメニューをこなせるようになります。 男性からのマッサージは、女性にとって非常に嬉しいものです。 ぜひ大切なパートナーを心身ともに癒してあげてください。 また、マッサージスキルを身につけておけば、 実生活で女性を口説く際にも活かすことが出来ます。 趣味や特技などで「アロママッサージ」と言えることは、 僕の経験上、女性ウケが良い場合が非常に多いです。 また、これは女性の気持ちを計る指標にもなり、 「マッサージして欲しい〜」などと口にした女性は、 ほとんどの確率で自分に好意を抱いてくれていることがわかります。 一度習得したマッサージスキルは、きっと一生ものになるでしょう。 実生活において、存分に活かしていただければ幸いです。 *現在「女性に好かれる清潔感の作り方」もサービスでお付けしております。

購入にあたってのお願い

あくまでも初心者向けの内容になっております。 プロレベルを望まれる方のご購入はお控えください。 ◆原則36時間以内にPDFファイルにてお届けします。 ◆商品送付後の返金には一切応じられません。 ◆この商品によるいかなる損失もご購入者様の自己責任となります。 ※他者への譲渡が認められた場合、予告なく損害賠償請求を行使致します。 ※評価をいただく際、商品内容のネタバレに繋がる発言はお控えください。 ※同業者の荒らし、商品の価格についての高額な情報の要求等をされた場合、こちらからキャンセルさせていただくことがございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

もりお morio
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:21時〜24時 休日:19時〜24時 ですが、なんだかんだ不定期になります。