この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン!カード3枚でサクっと占います

あなたが前向きになれるお手伝いをしたいです!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ワンコイン!カード3枚でサクっと占います あなたが前向きになれるお手伝いをしたいです! イメージ1
ワンコイン!カード3枚でサクっと占います あなたが前向きになれるお手伝いをしたいです! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

♡彼の気持ち ♡2人の相性 ♡悩んでる事 ♡何でもいいから話したい ♡寂しさを紛らわしたい あなたの話し相手になります。 少しでも癒しを届けられたらと思います♡ どんな事でも話して下さい。 3枚のカードを出してサクッと占いながらお話し聞きます!

購入にあたってのお願い

3日間で1000円の延長あります! 励ましたり、誰にも言えない愚痴や、相談、雑談。なんでも受け付けます!! 私からの返信は1日2〜3通、多くて5通ほどです! 夜の時間帯なら返信の数が多くなる可能性あります!

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

tarot_mana
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20:00〜 土日の鑑定はご相談下さい。 ※下記の日にち前ですと、鑑定結果にお時間頂いてます。 2022.6/15以降のご案内。 平日10:00〜17:00 土日、夜間の鑑定はご相談下さい。