サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バズビデオで単価落ちする5つの原因を教えます

〜2020年1月現在の最新版〜

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 業種
    • IT・テクノロジー
    • メディア

サービス内容

【2020年1月現在でのバズビデオの稼ぎ方を直接レクチャーします】

こんにちは、todaです。
最新版のバズビデオの単価落ちする原因についての解説になります。

以前の記事で「0.2垢の作り方」をシェアしましたが、

今回はその逆で、なぜ高単価アカウントが作れのないのか?

その原因に悩まれている方に向けて作成しました。

単価について

新アカウントを作成する際に最初の収益画面で単価計算をします。

その際に再生数×0.18以上の収益になっていれば高単価、それ以下であれば低単価と同じ再生回数でも収益が10倍も異なることから、高単価アカウントをまず作ることから大抵の方は始められています。

私が経験した単価落ち

これまで1年以上バズビデオでアカウントを作り直した回数は数知れません。

それは同じIPで複数アカウントでログイン、投稿してしまい日給3000円ほど稼いでくれていたアカウントも翌日には300円になってしまうなどの悲しい思いをしてきました。

それに意外にも細かな点での注意が必要となるので、情報収集と実践経験が必要となります。

疑問点など

・複数アカウントは何個まで大丈夫なのか?

・動画内容が問題だったのか?

・ポリシー違反に値するのか?

などなど、これらについても詳しく解説していきたいと思います。

自己紹介

バズビデオを2019年1月から始め、初月で6桁の収益を得ることが出来ました。

現在では会社員をやりつつ段取りさえ間違わなければ非常に簡単に始められる副業手段として、同じ境遇の方々にお伝えできればと実戦経験をお伝えしています。

単価落ちする原因

それでは一体、単価落ちする原因とはなんなのでしょうか?

その原因を自らの経験に基づいてお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・バズビデオはすでにされていますか?
・されている場合はどんなアカウント名、投稿の動画タイトルをつけていましたか?
・現在悩まれている点は具体的にどんなところでしょうか?

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス