YouTubeに関するお悩み聞きます

動画投稿のお悩みはなんでも聞きます!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTubeに関するお悩み聞きます 動画投稿のお悩みはなんでも聞きます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

おかげさまでゴールドランクになりました。 ーYouTubeの再生数が伸びない ーチャンネルの方向性に迷っている ー動画のどこが悪いか見てほしい など動画投稿に関するお悩みやご相談はなんでも引き受けます! ▫️実績▫️ 現在映像編集のフリーランスとしてチャンネル登録者1000〜150万人のYouTuberの方の 動画編集をメインに承っています。 ▫️当サービスの魅力▫️ 動画投稿についてお悩みやご相談をなんでも聞きます!また、別途出品させていただいているサービスを購入頂ければ、ご相談内容を動画に反映することも出来るため、一貫性のあるサービスが提供できます! 購入者が納得後の取引終了なので安心感抜群! ▫️ご購入からご納品まで▫️ (1)購入 お見積もり無しで一律1000円にてご相談を承ります。ご相談の際にYouTubeチャンネルの公開をお願い致します。 (2)ご相談 実際にテキストなどでご相談ください。 要相談ですが通話でのやり取りも可能です。 (3)正式な回答 購入者様がご納得頂けた時点で正式な回答(お取引終了)とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

※映像クリエイターとしての意見であり、効果を保証するサービスではございません。 ※ご購入の際にYouTubeチャンネルや制作物などの公開をお願い致します。 ※ひとつのお取引中にご相談いただける内容は5つまでとさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

こってりしば
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【NEW】 〇。AfterEffectsに対応いたしました。〇 〇。出品サービスを更新いたしました。〇 【ご対応時間】 9:00〜18:00の間であれば、1時間以内のご返信を目指しておりますのでシームレスなお取引が可能です。 ※別途ご相談で土日祝のご対応も可能です。 ※あくまでご連絡可能時間です。持病考慮のため一日の作業時間は上記よりも少ないです。