この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2日間あなたのお話何でも聞きます

LINE感覚で気軽にお話ししましょう♪ほっとしませんか??

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
2日間あなたのお話何でも聞きます LINE感覚で気軽にお話ししましょう♪ほっとしませんか?? イメージ1
2日間あなたのお話何でも聞きます LINE感覚で気軽にお話ししましょう♪ほっとしませんか?? イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは たくさんのサービスの中から少しでも興味を持ってもらえて嬉しいです(´∀`) サービスは2日間(48時間)、チャット回数制限なしです。 お仕事中と寝てる時間などは返信できませんが、2日間は回数を気にせずお話ししましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 誰かと話したい ちょっと聞いて欲しい 悩みや愚痴、ノロケや自慢話、今日あったこと、最近はまっていること、家族のこと友達のこと恋人のこと、道ですれ違うちょっと気になる人…などなど お話しする内容はあなた次第です☆ どうぞお気軽にお声掛けください! chiruと話してスッキリしたなー!そんな風に感じてもらえる会話ができたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 秘密厳守です! 老若男女どなたでも(о´∀`о)

購入にあたってのお願い

・お名前(chiruに呼んでほしい名前)を教えてください。 ・雑談希望やお悩み希望などあれば、ざっくり教えてください。(最初雑談からのお悩みも勿論OKなので必須ではありません) ■注意事項 ・基本的にはカジュアル寄りの敬語で対応します。 ・恋人などのなりきりには対応できません。 ・カウンセラーや占い師ではありません。 以下、ご遠慮ください。 ・下ネタ ・プライバシーの詮索 ・暴言や誹謗中傷 など。
価格
1,000

出品者プロフィール

_chiru_
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者