この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美文字に見えるコツをアドバイスします

すぐに習得出来て、くせ字、字のコンプレックスが改善できる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
美文字に見えるコツをアドバイスします すぐに習得出来て、くせ字、字のコンプレックスが改善できる! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本屋で美文字の為の本を購入したり、通信講座で地道に練習するのは続かない人へ。 美文字を書くには、コツがあります。このコツを効率的に習得すれば、今から美文字を書く事は簡単です。字にはそれぞれ個性があるので、その個性を活かしつつ、誰からも綺麗で、読みやすく、好印象を与えられる字を目指ざしましょう! このサービスでは、手書きで書いて頂いた文字(自分の名前、住所やよく書く文章など)を添削し、真似して欲しいポイントと、提出頂いた手書きの文字のお手本を添えて返信致します。 お手本と、添削、コツを身に着ければ誰でもすぐに美文字の習得が可能です! 練習も怠らずにしてくださいね! 書道歴:23年、滴仙会:師範 大学では4年間、日本文学、中国文学、書道史を学ぶ。 読売書道展入選:2回 日本書芸院入選:1回 兵庫県書道展入選:3回

購入にあたってのお願い

便箋が3枚以上になる場合の返信期間は、要相談とさせてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Risako11
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日&土日祝日 要相談。