サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

明日上がる(下がる)銘柄の選び方ノウハウを売ります

元手30万円からスタートして家を建て稼ぎ続けているトレーダー

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

実際に、利益を継続して出す人々が何をしているのか。
それは、
「相場全体の見方」
「銘柄の選び方」
「エントリーの仕方」
「資金管理の仕方」
「利益確定の方法」
「損切りの方法」
のルールを決めて、ルールどおりエントリーし利確、損切しているからです。

ルールがありますから、経験から学び次へ生かすことができるのです。

でなければ、適当にトレードをすることになり、
うまくいくかどうかは完全に運まかせということになります。

2~3日で利益をあげたいなら、
会社の業績は直接関係しません。
株価は市場参加者の総意によるからです。

明日動意づく銘柄は、
トヨタが有名だとか、ソフトバンクが有名だから、
という理屈とは関係ありません。
なぜなら、会社の業績や、業種、利益率が関係するのは、
1年以上後になってからがほとんどだからです。

もしかしてあなたは、株で小さく勝つことはあっても、
なぜかドカーンとやられてしまうことが多いのではないでしょうか?

・底打ちしたと思って買ったがさらに下げてしまった。
・少し上がったが自分が買うと下げる気がして買えない。
・もう少し上がったので「これは置いていかれる」と飛びつくとピュッと下がる。
・「あれ、まずくないか」でもここで切ればいいのに切れない。
・「せめて買値まで」と待ってしまう。
・格安ですから絶好の押し目とか言われて、ナンピン買いをする。
・それでも下がっていき損失に耐えられなくなりとうとう処分してしまう。

こんな経験のある方のほとんどが、ルールを決めて市場に参加していません。
そこで、統計的に利益を得るための方法をお伝えします。

もし株が上がるのであれば、上る前のある共通点があるわけです。
色々な過去のもの凄く上昇したとかもの、凄く下がったものとかは、
その前兆となるものがあるわけです。
少なくとも、そうなるのであれば、
そういう事が起きるっていう前兆が必ずあるんです。

前兆の見つけ方と、
それに対応する態勢、資金管理、利食・損切ポイントなどについて、
つまり統計的にトータルして勝利する方法を詳しく説明します。
pdf 47ページ

先着5名様までこのお値段で購入可能ですが、以後値上げする予定です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入後の流れ
購入日後1日以内に商品ファイルの方を添付させていただきます。
その後商品内容についてご質問を受け付けております。
購入者様からご質問がない場合は、正式な回答を送信させていただきます。


1.購入後はトークルームにて共有させていただきます。

2.サポート期間を含め購入者の皆様には誠心誠意対応させていただきます。
お気軽にご質問してください。

*商品内容以外のご質問、個別の銘柄についてのご質問はご遠慮下さい。

3.サービスの性質上、購入後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

4.本商品の無断配布・転載・販売は一切禁止しております。

すべて読む

よくある質問

上がる(下がる)銘柄を教えてくれますか?
未来に絶対はありません。ズバリ教えますという情報商材には、もう決別しましょう。
上がり(下がり)そうな前兆があった銘柄に対する投資家としての態勢、資金管理、利食・損切ポイントについてのノウハウです。
らくして儲かりますか?
トレードは格闘技です。
あなたが株を買ったということは誰かあなたに売った奴がいるということなんです。
理論に基づく、シュミレーションと反復練習が大切です。
時間は取れません。リスクは取れません。勉強はしたくないです。努力はしたくないです。
一日10分のスクリーニングでらくらく億万長者みたいな、そういう情報商材とは決別しましょう。
株式市場で勝ち組(数%)に入るよう、最低一日1時間は真剣に努力しましょう。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス