この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガス抜きお手伝いさせて頂きます

溜まっている事を吐き出してスッキリしましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ガス抜きお手伝いさせて頂きます 溜まっている事を吐き出してスッキリしましょう。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして聞き方屋です。日頃から溜まっている不満や人に聞いて欲しい話や人に言えない悩みをとにかく、聞きます。1人で悩んでると行き詰まったり、息苦しくなるからガス抜きをして気持ちタンクを空にしてまた楽しく過ごそう。 20分 3000円〜 問題は解決は出来ないかもしれないけど話す事によって気持ちが楽になったり、次に目を向けたり出来るはずです。潜在意識の中で答えが決まっていることが多く、只話を聞いてもらえるだけで十分な人は多いのでは?そんな人にも喜んでご協力させて頂きます。 場合によってはオプションにて相談になります^_^ ※解決にならない事もあるので参考程度に聞く様にして下さい。^_^ さぁ新しい自分や人との新しい縁に出会って行こう どんな嫌な事もポジティブに変換してエンターキーを押してやろうぜ!! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※購入よって希望に添える結果にならないこともあります。 ※あくまでも参考程度に受け止めて下さい。決めるのは自分自身なので責任転嫁はご遠慮願います。 ※悩み相談ですが思った事を返信ので気分を害する事もあるとは思います。 ※通常コースはとにかく話を聞く事に徹します。物足りないないかもしれないです。 ※1回のお話は20分迄とさせて頂きます。その後は延長料金になります。 ※人に迷惑になる事などのアドバイス等は返答致しません ※モラルがあまりにもないと判断させて頂いた場合は途中でサービスを終了する場合もございます。その際は返金は致しません。 ※サービス内容についての不満等で逆切れ等は御勘弁願います。 ※あくまでもお話を聞く事が本質なので問題解決を望む方は専門家へのご相談をお願い申し上げます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

トライアンドエラーの達人
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
内容により決定します。