この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで気持ちを軽くする手伝いをします

☆ 恋愛、人間関係、誰にも言えない悩みでもご相談ください ☆

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
タロットで気持ちを軽くする手伝いをします ☆ 恋愛、人間関係、誰にも言えない悩みでもご相談ください ☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

心に寄り添うような鑑定を目指しています。霊感を少し用いて、相談者様をしっかりと感じた後、タロットで占います。気持ちを吐き出したいだけでもOKです!秘密は必ず守ります。 占いを通じて、癒やしや希望をお届けしたいと思っています★ 明るい未来へむかって進みためのアドバイスもさせて頂きます。 そのため、ご相談内容もよくお聞きして、結果をお送りした後、ご質問があれば二回ほど受け付けます。 占い歴は浅いですが精いっぱい占いますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

占う際に本名をフルネームでお聞きしています。 お相手がいる場合はその方のお名前もお願いします。ご協力お願い致します。 ※占い結果は48時間以内にお送りします。 ※生死に関わること、ギャンブルや投資、詳細な時期などは占えません。
価格
500

出品者プロフィール

衣川ゆい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者