この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使と虹の光の柱のエネルギーでヒーリングします

ストレス、不安、無気力、孤独感などお悩みの方へ。癒しと開運。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
天使と虹の光の柱のエネルギーでヒーリングします ストレス、不安、無気力、孤独感などお悩みの方へ。癒しと開運。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

虹の天使レインボーエンジェルと繋がり、今のあなたに必要な【色】の光の柱を降ろしてヒーリングをさせていただきます。同時にお悩み解決のためのリーディングもさせていただきます。 各チャクラの浄化と活性化により気持ちが前向きになって元気になったり、幸福感の増幅、傷ついた心の癒し、アイデアが浮かぶ、物事がスムーズに進む、人間関係の改善などなど、あらゆる癒しと開運への効果が期待できます。 ヒーリングだけでなく心のお悩みに対して天使からのメッセージをお届けしますのでご相談内容も必ずお知らせください。 ※ヒーリングはご購入いただいてから48時間以内の最適なタイミングで遠隔にて実施致しますが、こちらとお時間を合わせていただく必要はありません。普段どおりお過ごしいただけます。完了後にヒーリング中に伝わってきたメッセージとクライアント様のお悩みに関する天使からのメッセージを正式な回答としてお送り致します。

購入にあたってのお願い

★ご購入後は下記3項目についてお知らせ願います。 *お名前とおふりがな  例.東京花子(とうきょうはなこ) *生年月日  例.19××年○月○日 *ヒーリングを受ける目的 受けようと思ったキッカケや現在抱えているお悩みなどご自由にご記入ください。 ★ご購入いただいてから48時間以内に遠隔でヒーリングを実施致します。クライアント様には普段どおりお過ごしいただき特別にやっていただくことはございません。眠っていても問題ありません。 ヒーリングの最中に何か体感がある方や(ピリピリ、あたたかさ、ヴィジョンが見える等)何も感じられない方もいらっしゃいますが確実にヒーリングのプロセスが行われていますのでご安心ください。ヒーリング後の変化やスピードについては個人差があり最適なタイミングで起こるものですので構えずにお楽しみください。 ※ヒーリングはあくまで癒し、リラクゼーションが目的であり、医療行為や治療行為ではありません。怪我や病気についての診断はできませんので必要な場合は医療機関をご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ハンドメイドT
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者