サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

対マスコミ エントリーシートを一緒につくります

現役のテレビディレクターが教えるES通過のノウハウ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • キャリア
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • 面接

サービス内容

Gante(がんて)と申します。大手テレビ局に勤めている現役のディレクターです。
自身の就活経験をいかし、マスコミ系エントリーシートの【添削・リライト】をいたします。

企業によって差はありますが、マスコミ、特にテレビ局はESの通過率が他業界と比べても低いと言われています。他業界では内定をいくつも取るような学生が軒並みESでつまづくというケースも少なくありません。

しかし、コツさえつかめばESの通過率は必ず上げることが出来ます。
Gante(がんて)は学生時代、大手出版社の方からES指導をうけたことをきっかけに多くのマスコミ企業のES通過や内定を手にしました。
このサービスでは、そのノウハウにGante(がんて)自身の経験や考えなども織り交ぜ、「対マスコミに特化したES」をつくるお手伝いをいたします。一緒に就活を乗り越えましょう。

☆☆☆作成工程イメージ☆☆☆
① 依頼主様が作成したエントリーシートを受け取る
② 学生時代の取り組みなどをヒアリング(①の内容次第で行わないこともあります)
③ 添削・リライト(複数回)
④ 納品

すべて読む

購入にあたってのお願い

○このサービスは、ES通過を確約するものではありませんのでご了承下さい。
○購入1回につき、ES1社分とさせていただきます。複数社をご希望の方は必要回数のご購入をお願いします。
○個人情報は必ず守ります。
○締め切りが近いなど、急を要する場合も対応可能です。メッセージでご相談下さい。
○初めてのココナラでの出品のため、上記をベースにご相談の上すすめさせていただければ幸いです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス